人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が瀬@NDA参加のみなさん

大掃除をしないといけないのですが、ダラダラしてます。
日曜の秋が瀬@NDA大会に参加したみなさんです。
ブルテリアのエース、フォルテ嬢、キャッチ&受け渡しが
好調でした。
秋が瀬@NDA参加のみなさん_a0090292_10152578.jpg

ローラーゲームにエントリーにニトロくん、これからが
楽しみです。パパさん頑張れ。
秋が瀬@NDA参加のみなさん_a0090292_10163281.jpg

トリプルテリアの末娘、ソナタちゃん、皿を追いかけてます。
秋が瀬@NDA参加のみなさん_a0090292_10173662.jpg

ハナちゃん、パパさんとの意気が合ってました。
プレジャークラス3位入賞、おめでとうございます。
秋が瀬@NDA参加のみなさん_a0090292_10184392.jpg

応援に来てくれた、ピレネーのグランくん、夏に会ったときとは
ちゃんぷと同じぐらいだったのに、体は倍、体重40kgに
成長してました。
秋が瀬@NDA参加のみなさん_a0090292_10212450.jpg

まだ7ヶ月の遊び盛りです。
秋が瀬@NDA参加のみなさん_a0090292_10215263.jpg

うみまま&TAKEちゃん、とらまま、Tomomoさん応援ありがとう
ございました。
by champBT | 2008-12-30 10:23 | ドッグスポーツ


<< 2008締め 2008年最後のディスク大会 >>