人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調

2月とは思えない陽気の日曜、ディスクドッグ大会に参加してきました。
ちゃんぷはチャレンジ大会に参戦、1R目5投5キャッチ30P獲得、
TOP通過です。2投ミススロー気味でしたが、ちゃんぷがカバー
してくれました。
つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調_a0090292_22504323.jpg

2R目、5投3キャッチ20P獲得、合計50Pで暫定TOPへ。
つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調_a0090292_22522991.jpg

結果は、同点TOPでしたが、2R目高得点の方が上って事で
準優勝でした。
好調な時は、余裕があり、いつもより楽しめる事がわかりました。
ちゃんぷも楽しそうにディスクを咥えて戻ってきてました。
ちゃんぷの撮影は、サスパパ部長です。
車椅子犬のピッピちゃん、一生懸命ディスクを追ってました。
キャッチした時は、とても嬉しそうです。
つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調_a0090292_2314551.jpg

ユースオープン大会、準優勝のWishくん、高いジャンプです。
つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調_a0090292_23144982.jpg

今日の応援団、サスケくん&ニトロくん、
つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調_a0090292_23203962.jpg

そしてさぷりくん、ディスクを追って飛び回ってました。
つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調_a0090292_23212156.jpg

応援ありがとうございました。
ピッピちゃんの特集が、2/27のぽちタマで放映されます。
ピッピ応援団のブルテリアファミリーも映っているかも。
by champBT | 2009-02-15 23:24 | ドッグスポーツ


<< 北軽井沢で雪遊び 霧ヶ峰方面で雪遊び2日目 >>