人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ヶ瀬@HFJ日曜日

週の中盤ですが、先週日曜のディスク大会をアップします。
最近、大会でよく一緒する、らびゅちゃん、ディスタンスだけでなく、
フリーにも参加してました。
秋ヶ瀬@HFJ日曜日_a0090292_1492267.jpg

ハナちゃん、楽しそうにディスクを追ってました。最近好調ですね。
秋ヶ瀬@HFJ日曜日_a0090292_149885.jpg

今日は、フリーにエントリーのQOOちゃん、跳ね回ってました。
秋ヶ瀬@HFJ日曜日_a0090292_1413394.jpg

ルキタン、2日間お疲れさんです。車の中で大人しく待っていられてうらやましい。
秋ヶ瀬@HFJ日曜日_a0090292_14143642.jpg

K王国の親子、親子で1-2位獲得です。おめでとうございます。
秋ヶ瀬@HFJ日曜日_a0090292_14153061.jpg

秋ヶ瀬@HFJ日曜日_a0090292_1415399.jpg

会場で小さなミニブルの女の子発見、メリーちゃんです。
秋ヶ瀬@HFJ日曜日_a0090292_14183082.jpg

ちゃんぷとライチくんのクンクン攻撃に迷惑そうでした。
秋ヶ瀬@HFJ日曜日_a0090292_14192445.jpg

他にもたくさんのお友達がいるんですが、日曜は天気がいまいちで
いい画像があまりありませんでいした。
by champBT | 2009-03-12 14:19 | ドッグスポーツ


<< ビギナー卒業 秋ヶ瀬@HFJ土曜日 >>