人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が瀬初投げ大会のみなさん

秋が瀬初投げ大会に参加したお友達です。
そらちゃん、ママのスローをしっかり狙ってキャッチです。
秋が瀬初投げ大会のみなさん_a0090292_18453168.jpg

レンくん、高いジャンプです。
秋が瀬初投げ大会のみなさん_a0090292_1846928.jpg

ハスキーのあたろうくん、季節的には最高です。
秋が瀬初投げ大会のみなさん_a0090292_1847633.jpg

あたろうくんのお友達、みなみちゃん、初出場です。
会場の雰囲気、小麦粉のラインと慣れない環境で
実力発揮ならず。次回、期待です。
秋が瀬初投げ大会のみなさん_a0090292_18484084.jpg

ミルクちゃん、スライダー投げのディスクを追ってました。
秋が瀬初投げ大会のみなさん_a0090292_1850816.jpg

K原家の稼ぎ頭、ノアちゃん、レトリーブスモールクラス優勝
です。おめでとうございます。
秋が瀬初投げ大会のみなさん_a0090292_18511914.jpg

トリプルテリアの末娘、ソナタちゃん、楽しくレトリーブしてました。
秋が瀬初投げ大会のみなさん_a0090292_18521257.jpg

ニトロくん、元気に走ってますが、ディスクは持ち帰りません。
競技種目転向か?
秋が瀬初投げ大会のみなさん_a0090292_18532832.jpg

早朝、凍る中の設営、大会とありがとうございました。
また、会場で遊んでください。
by champBT | 2010-01-13 18:55 | ドッグスポーツ


<< 今頃、初詣 Jつくば月曜日、冷蔵庫のような寒さ >>